見出し画像

Sprint1振り返り【14日間連続投稿】

昨日、セメスター2前半の最後の授業が終わり、今日から20日間のイースターブレイクに入りました!

2週間後にはシンガポール旅行に5日間行ってきます!

ということで、今日からは1day Sprintで、14日間毎日振り返りを投稿していこうと思います。

マンダラチャート書いてみた

あと3か月くらいで日本帰国なので、日本に帰国してから3年後に達成したい目標を、いま何かと話題のオオタニサーンのマンダラチャートで書いてみました。

せっかく退職したので3年はフリーランスで挑戦して、軌道に乗れば起業。ダメならサラリーマンに戻ろうと思っています。

撤退ラインも決めておきたいです。今のところ仮案では

  • 最高の戦友が最低一人いる

  • 年商1億円以上ある

  • 自分もパートナーも幸せである

提案書作成中

帰国後から営業活動していては遅いので、今のうちから少しずつ動き出そうと考えています。

先日、前職の知り合いの方に人生相談したところ、前向きに検討していただけそうだったので、さっそく提案書を作成中です。

海外留学をしていると「前の職場がブラックすぎて嫌で辞めた」とか、「日本の環境が合わなくて海外に出てきた」っていう日本人もいるけど

私は、日本サイコー!仕事楽し~♪で、また別の理由で出てきたので、仕事してないとソワソワしちゃいます 笑

何だかんだやっぱ戦略考えたり、提案書作ったりするの好きだな~ 笑

それでは14日間走り切って、気持ちよくシンガポールに行こうと思います!

この記事が参加している募集

最近の学び

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?