見出し画像

#4 ブルックリンは古着屋の宝庫??フルコーデ可能🇺🇸

2020/03/23

今回は、ブルックリンで巡ったスポットを紹介したいと思います。

・はじめに

ブルックリンは、服好きの私からしたらもう服の宝庫でした。古着屋もたくさんあり、とても有意義な時間でした。それでは、巡ったスポット紹介していきたいと思います。

・1つ目は、「Brooklyn Flea&Smorgasburg」です。Brooklyn Fleaは「ニューヨーク最大のフリーマケット」と言われています。

Smorgasburgも同じ敷地内で開催されており、この会場だけでもニューヨークの食文化&B級グルメを楽しめます。

ここではビンテージの洋服や小物、家具、地元のアーティストが手がける作品が販売されていました。みてるだけでも、ワクワクが止まりませんでした。グルメも楽しめて時間があっという間に過ぎました笑

・2つ目は、10ft Single By Stella Dallas (テンフィート・シングル・バイ・ステラ・ダラス)です。

ここは、日系の古着屋さんでした。店を何店舗か行ったのですが、日系の古着屋さんは多い印象でした。

お店は広く、小物やシューズも含めとにかく品数が多かったです。皆さんのお目当てもみつかるかも??

・3つ目は、ブルックリン橋です。

観光スポットとして有名ですが、観光客だけでなくマラソンや通勤に利用する地元の方たちも多くいました。

とにかく綺麗で、夜景もとてもロマンチックでした。ここは服好きではなくても、楽しめること間違いなし。

・4つ目は、ダンボです。

レンガ造りの建物が多数存在し、倉庫街としても知られています。観光地というより、地元のローカルな雰囲気を感じることができました。

撮り方によれば、インスタ映えも可能かも??

・最後に

ブルックリンは服が好き、特に古着好きには間違いなしです。服好きでなくても、ローカルな雰囲気も感じれます。そしてブルックリン橋という代表的な観光地もあるので楽しめます。

まだ、アメリカ編は続くかも…やはり1ヶ月ほど滞在していたので。

途中で違う国も紹介するかもしれませんが、そこはご了承下さい…笑

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は石川県に一泊します。とても楽しませていただいてます。それでは…

#note
#旅行
#海外
#私のイチオシ
#初心者
#恋愛
#デート
#写真
#古着屋
#ファッション
#海外旅行
#日記
#note始めました
#ブルックリン
#ニューヨーク
#グルメ
#アメリカ

この記事が参加している募集

私のイチオシ