見出し画像

田島さんが呼んでいる

みなさんこんにちは。
群馬県桐生市の染色工場4代目、平本ゆりです。

2021年は、お陰様で忙しく過ごさせて頂きました。その疲れが年明けに一気に出てしまい、年明け早々に扁桃腺が腫れてダウンしてしまいました。。滅多に風邪をひかないのが自慢だったのですが、久しぶりに2日も寝込んでしまいました。。今年年女の36歳。そして本厄!年始から本厄の厄を感じまくっております。
健康第一。やっぱり健康は大切です。今年は健康優先で無理は禁物と肝に命じて過ごそうと思っています。皆さんもくれぐれも体調管理お気をつけください。

さて、今日は唐突ですが田島さんについて書きたいと思います。

<田島さんて誰?>

ここから先は

4,171字 / 11画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?