見出し画像

異端児のなみあと 第1話





アカシックナンバー鑑定
あなたの運命をも変え導く“魂のナンバー” アカシックナンバーを神託(オラクル)で弾き出します!


写真.文 / 龜 井 さちを 🏴‍☠️

このno⚚eは、元世界プロウィンドサーファー日本代表で著作家・Kriya(クリヤヨガマスター)龜 井 さちを が膨大な借金と癌3つを抱えながらもクリヤヨガの鍛錬と1846ヶ所にも及ぶ六大陸すべてのパワースポットを巡り癌3つを完治したクリヤヨガの凄さを世に残し、後継者を育てる使命と共に、ヨガ・瞑想・スピリチュアルの知られざる世界の真実を伝えています

※書く事と話す事のプロなので優良で為になる記事は全て有料記事にて投稿しております

Kriyaヨガマスター 龜 井 さちを です🤗

わたしのno⚚eをご訪問いただき、ありがとうございます!

どうぞ最後まで読んで楽しんで行ってくださいね〜😍

※ ⚚ このシンボル図は地球にクリヤヨガの錬金術を降ろしたヘルメス・トート神の象徴の図案(シンボル・マーク)のヘルメスの杖です

⛵Top画像.雑誌の取材で訪れた秋田県でプロウィンドサーファー当時の私

-ショート版-自己紹介

龜 井 さちを(亀井 佐千雄)
Kriya伝道者.著作家.企業家.古代伝統医術師

少年時代、暴走族に熱中して高校を中退
18歳の時に天職であるウィンドサーフィンに出会い、
ホストクラブで働きながら猛練習を重ねてプロデビューを果たす

世界プロウィンドサーファー日本代表として、国内外約60ヶ国以上の大会に参戦しトップアスリートへ駆け上る。またインストラクターとしても2万人以上を指導した経験を持つ。 生徒にはマイケル・ジャクソン氏やアイルトン・セナ氏らがいる。

また、23年間一緒に暮らし家族同然の付き合いだったスピリチュアル界の
第一人者「桑原啓善」師の一番弟子として修行を積んだ

そして、アスリート中、3個の癌に冒されたが世界中の先住民族や古代伝統医術のシャーマンや鉱物、生命の樹、スピリチュアルな術や物に触れ、さらに日常的にクリヤヨガの深淵な技法を駆使し3つの癌は完治しました

通算1,846箇所以上ものパワースポットと霊場・聖地巡礼の旅を敢行、ヨガと瞑想、スピリチュアルを研鑽する中で、全てが「クリヤヨガ」に通じていることを確信する

その後、派手な生活が祟って膨大な借金を作り自己破産する
生活保護を受けながらもヨガの鍛錬は日課として続けた

その後、「シリウスヨガ学院」を設立し、国内最大級のスポーツの祭典「スポルテック」にヨガ界初の登壇を果たし、それがきっかけとなって書籍を出版(商業出版)しました

また、SUPヨガの第一人者としても湘南 江ノ島やヨコハマでイベントを開催し大人気を博す

その後、クリヤヨガの公式書「クリヤヨガバイブル」をヒカルランドから出版

現在はツンレイ恋人と共に秘境や穴場スポットを巡るYoutuberとして発信。龜 井 さちを の集大成である“Kriya(クリヤヨガ)”の叡智を彷徨う日本国民に伝道すべく全国を奔走中!

第1回: ウィンドサーフィンとの出会い


本当のことを言うと、普通の仕事や社会に馴染めないから、遊びを仕事にしてきたというのが私の本音です

これまでも、現在においても、仕事や生活に追われてきた大人たちを多く見てきましたが、どの人もはストレスを抱え決して幸せそうには見えないと思いました


私は自分の好きなことを仕事にできたことである意味、人生の本当の意味での勝ち組だと自負しています


世の中について不平不満を言うよりも、
自分の向かうべき道を信じ、好きな物事に全力を傾ける生き方がいい


たった一人で世の中をどうにかすることなんかできないのだから


好きな物事に対してそのエネルギーを自分自身の夢に注ぐ方が人生断然に楽しいはずだから



一度切りの限られた人生


読んでくれた人が少しでもストレスをストレスと思わない人生を送るためのヒントになればと、私の波乱万丈記をここに記してみることにしました
とはいえ、見本になる様な物では決して呼べはしない生き様ではあるけれど……

当時(1980年初頭)ウィンドサーフィン世界チャンピオンのロビー・ナッシュさんと


ウィンドサーフィンに巡り会えたお陰で大勢の人々にも会えた


それを理解し認めてくれた仲間達やお世話になったスポンサーの各社や後援者の面々。それを味方に私は生きてきました


本当にかけがえのない素晴らしい遊びに出会ったものだとつくづく思います

たくさんの様々な経験を積む事も出来ました

それによってと勇気と自由と行動力のある人生を得ることが叶いました


幸運な時代に生きれたお陰で世界中のありとあらゆる所にも行く事が出来ました

スピリチュアルとヨガに通じる道標の風をこの時代の女神が私のために吹かし照らしてくれていたのだと思います

龜 井 さちを(2023年、改定版)


1981年 逗子


『非行少年(暴走族)上がりのルートセールスマンから一路「海の男」へ』
昭和のバブル経済直前、私はわずか1年の1学期につまらぬ事件(騒動)を起こし高等学校を中退してしまいました

アルバイトをいくつも転々としたつまらぬフリーター暮らしを続けていましたが、

ここから先は

2,999字 / 6画像

¥ 700

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポート大歓迎です。Kriyaヨガは人間 一人ひとりを高める最高の古代叡智の医科学であり、身体芸術です!