見出し画像

Hotel THE SCENE✈︎奄美大島


今回、遊びにいったのはココ🌈
鹿児島県、奄美大島にあるホテル「The SCENE」

奄美上陸するの、はじめましてだったから
行くまで「奄美」=「沖縄」だとおもってた(笑)

奄美って「鹿児島県」なのね!


ホテルは、すべてのお部屋が「オーシャンビュー」
外からみると、こんな感じで

窓がすべてガラス張り✨

画像1


部屋の中からみる景色はこんな感じで
昼間は、太陽ぽかぽかあたってお昼寝にはサイコー!
庭にハンモックもある✨

画像6


画像2


夜は、サンセットみながら「BBQ」

夕焼け空は、「この瞬間だけのもの」
2度と同じ空はみられない

見るたびに空の雲・光の当たり方が変わるから
自然の「芸術」って感じで、本当こころから感動する!

画像3

画像4


そして、ホテルの目の前にあるプライベートビーチでは
なんと・・・!!!

幸運を運ぶとされている「ウミガメさん」がいる🌈

シュノーケリングしながら
一緒に、波にゆられて泳ぐのは癒されるよー!!!

画像5

スクリーンショット 2020-11-04 13.24.53


ウミガメさんと泳いだ動画は
気が向いたらインスタにアップしまーす🌸

これは⬇︎ホテルThe SCENEの動画







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?