見出し画像

3月振り返り

3月も終わりですね。

3月といえば???そう、別れの季節ですね。
私は、グッズとお別れしてきます。はい


そんなことは、どうでもよくて。
3月って、どんなことしてたかなって思ったら、

大好きなたろうとお弁当の作り合いをしてた!

左:僕  右:たろう

私は、韓国まとめにしてたけど、親友のたろうは、THE運動会!みたいな感じで
美味しかったんだ〜。

レジャーシート敷いてますけど、これ


家なんです。


いい天気なら、近くの公園まで行く予定だったのに。
雨…だったんだよね。。。

でも、家の中でだからこそ、31アイス食べれたし結果オーライ。

後は、ホワイトデーのお返しね。
🍼から、大好きなマカロンをもらって

どうやら、1つ1つ、選んでくれたんだって。
てっきり、これで売ってるもんだと思ってたから、すごく嬉しかった。

「どれが美味しかった?」「どれが好きだった?」

ってすごく聞いてくるの珍しくて、不思議だったんだけど
自分で、選んでたなら、そんだけ聞くよねって納得した。

で、な〜んでか、お父さんからのホワイトデーもマカロンでおもろかった。

どういう????

お母さんからは、31のクウォートもらった!
久々に食べて、美味しかったな。これも、たまにやりたくなるやつね。


あと楽しかったのは、通話しながら麻雀したこと。

いつもは、遅れてくる国士くんも、ラスト1回の試合に駆けつけてくれた。
やーっぱ国士くんなんだよな〜〜〜

んで、Apexもオリンパスくんが帰ってきてたからやった。
久しぶりにやると楽しいね。

専らカジュアルしかやらないんですけど。
みんなに不思議がられるけど

わたしがカジュアルしかやらないのは
戦犯しても、何も失わなくていいから。

ランクに行くと、ポイントがね。
いや、自分のポイントがなくなるのはいいのよ。
自業自得というか、下手だから、ポイントがもらえない

それはいいの。
でも、味方のポイントが自分の戦犯で無くなるって思うと
苦しくなるのだ。。

だから、おいらはカジュアルを回す。

だから何ではある。

そう!!!MRIも撮ったんだった。
それの感想もやろうと思ってたけど、すっかり忘れてた。
というか、語るほど、おもろいものでもなかった。

あ、そうそう。お菓子作りも継続してやってます。
自分では、あんまり食べないんだけどね。
人に作って、食べてもらうのが一番楽しいまである

ちなみに、チーズケーキは、この日一度失敗をし、すぐに買い出しに行った。
そもそも、チーズケーキは、レアチーズしか食べないから、ベイクドチーズケーキのこれでいいのか感すごかった。

NYチーズケーキも好きなんだけど、それ、湯煎焼きなんだってさ。
そっちが食べてみたいまである。

今度、それやってみようかな。。。

まぁ、自分で食べるかは別なんですけど。

このまま、継続して、お菓子作りも料理も頑張っていきたい所存である。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?