見出し画像

テイツー第三四半期決算と資料

2023/01/17

最初に


この文章はすべて無料で読めます。
一番下に理由を書いていますので目次より「いつも見てくださる皆様へ」を読んでください。

テイツーについて(7610)


テイツー第3Qの決算発表が行われました。

決算は悪い数字ではなくゲーム、トレカともに好調で市場も拡大傾向にあり、成長は持続するものだと私は考えています。

店舗増加やBtoBにも注目していきたい。

さらに第4四半期は12月、1月の良い数字も含まれると思うので楽しみに待っていようと思います。

現在(2023/01/17)株価は下がっており10%以上下落しておりますが、中長期で上がる可能性は十分あると思います。

以下は資料になりますので閲覧してください。

2023/01 資料

売上(百万円)            四半期別      QonQ売上成長率
1Q      6,450       6450        -
2Q     13,541           7091                      9.94%
3Q     21,705                   8164                     15.13%

営業利益(百万円)      四半期別        QonQ営利成長率
1Q       369                        369                      -
2Q       861                        492                  133.33%
3Q      1255                       394                   45.76%

経常利益率(百万円)  四半期別        QonQ経理成長率
1Q       387                          387                         -
2Q       896                          509                    131.52%
3Q       1302                        406                     45.31%

販管費(百万円)        四半期別              QonQ増減率
Q1     2040                        2040                        -
Q2     4132                        2092                      2.55%
Q3     6405                        2273                      8.65%

 この記事は社会や経済を知る目的として作成されたものであり、何らかの取引を誘引するものではありません。事前に調べていますが正確性・完全性を保障するものではありません。この記事に起因して閲覧者様及び第三者に損害が発生したとしても執筆者、この記事に関する第三者は一切の責任を負わないものとします。

いつも見てくださる皆様へ

この下には文章がありませんが有料ラインを設けています。
この記事が気にいったり、応援したいと思った方は購入していただけるととても嬉しいです。この記事に有料の価値はないと思った方はスルーしてください。
もう一度言います。この下に文章はありません

ここから先は

0字

¥ 100

サポートをしていただけると嬉しいです。いただいたサポートでおいしいものが食べた。。。いやサポートがあるとただ励みになります!!もらったサポートは参考資料の本などにも使いたいと思います。