くるりライブ!

久しぶりにライブで聴けました!
空間を通して伝わる振動。これは忘れていた感覚でした。
そうそう音ってこれだった。


やっぱり演奏上手いなー。
当たり前なんだろうけど、そう思いました。

わたしがずっと練習しているラクに吹きたい!

彼らは本当にラクに弾いている。
どれだけ叫んで歌っていようが、
どれだけ盛り上がっていようが、
指先はいつもなめらかで、力みが見えない。
目指せ岸田繁。

感情と指先が別々に動かせるんでしょうね。

あんなに熱のこもった演奏なのに指先はクール。熱がこもってくるとつい指先や色々なところを力ませがちですけど、
それがないんですよねー。

よろしければお願いします。たいへん喜びます。