#15 半年で17キロ痩せたダイエット食〜その1

私が半年で17キロ痩せた時、食べていた食事をご紹介します。

基本的に炭水化物や脂質、糖質を極力とらず、タンパク質中心の食事をしていましたが、完璧だったわけではありませんので、その辺をご理解ください。

キャベツとニンジン、ハムのマヨネーズあえ

チキンナゲット一個

ヨーグルトにオレンジソース

です。

1年以上前の食事で、少しうるおぼえではありますが、これは多分朝食です(笑

ダイエット初日位の食事ですので、かなり物足りなさを感じていたと思います。

これからもどんどん、自分がやってきたダイエット食を紹介していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?