見出し画像

【どうする家康 第24話】瀬名の夢

第24話視聴完了。いつになく、話の内容を追うのに、頭を使った回だった気がする。それくらい濃かった。

穴山梅雪(めっけい)が密使みたいな感じで徳川家臣団と接触、この人の役、何か渋くてめちゃよかった。。と思ってたら、「青天を衝け」で尾高惇忠役の俳優さんでしたね。あの時もいい役だった。

瀬名の覚悟が見えた回だったけど、流石に信長を欺ききれなかったようで、次回、下手したらその次も、このドラマの一番悲しい回になるかも。信長はどこまで行っても怖い男。そして、勝頼もまだまだファイティング態勢。

最後の終わり方がとても怖かった(茶碗が割れる音)。来週本当恐ろしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?