8/27 ダイエット2日目!

夜勤中に飲んだのは、ブラックコーヒー1300cc 、お茶500cc、三ツ矢サイダー500cc、食べ物は眠くなるので食べません。

朝の体重67.6kg

9:00 朝食 

お腹がすいてないので食べない。 


10:00 ブラックコーヒー150cc


昼食 

お腹がすいてないので食べない。1日以上、水分しか取ってないから体重は減ってくんだけど、お腹もすっきりすかない、グーとも鳴らなくなった。水分だけで満たされてしまってるんだろうか?何か食べたいとも思わない。


15:00 お茶300cc

16:00 ブラックコーヒー150cc

お腹がグーグーと何回も鳴るように。少しずつ何か食べてみようかな?と思ってきた♪

19:00 夕食 


・ごはん

・味噌汁

・牛皿

・野菜炒め

やっとお腹がすいてきたので食べる。いつもの半分以下の分量にしたけど、食べるとお腹いっぱいな感じに。ダイエットの成果だろうか?


19:30 お茶300cc


夜の体重 67.4kg

本日の成果 

体重前日比 -0.8kg、日内変動 -0.2kg、目標体重(66kg)まで後-1.4kg

※体重前日比は前日の夜と当日の夜の体重差です。日内変動は当日の朝と夜の体重差です。 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?