見出し画像

夫よ「心のポストへ入れてくれぇ」



私 「だいすきだよ」
夫 「ちゃーす」
私 「だいすきだよっっ!」
夫 「ちゃーーす」
私 「だ!い!す!きーー!」
夫 「ちゃーーーーーーーす」


これは、よる眠りにつく前の、私達の会話。



夫は、恥ずかしいからって
「だいすきだよ」と、すんなり言ってくれない。

「ちゃーすに、気持ちがこもってるから大丈夫」
と、わけのわからんことを言うから

私は毎度、キィィィィィィィィ!となる。




私「ちゃーすじゃ、想いが届かない!しっかり、心のポストへ入れろ!」

夫「届いてる、届いてる、ドストライク。笑」

私「はぁ?届いてない!ポストの前に落ちてる!」

夫「あとで、拾っといて」

私「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ💢笑」


私は、いつもこうやって遊ばれている。笑



夫は、あぁ言えばこういう屁理屈野郎だから
なかなか勝つことができない。

「勝たなくていいんだよ」と言われるが
その言葉が、余計腹が立つ。笑

くそぉ。

ムカつくから、屁こき野郎にしてやる。

公害レベルの臭い屁をするから
屁こき野郎が、ぴったりだ。



夫が、とある店内で屁をして(サイレント)
その場から離れたあと

そこを通った高校生二人組が
「なんか、ゴミの臭い漏れてね?」と
呟いていたらしい。

これが、公害レベルの屁。



夫の屁は、ゴミ。笑

じわじわきているのは
私だけじゃないはず。

だから、もう一度言おう。

夫の屁は、ゴミ。
(ここ、テストにでるかもしれないよ)



こんな、屁理屈屁こき男だけど

いつか、心のポストへ「だいすき」の
4文字をすんなり入れてほしい。

「はなくそ」の4文字は、もういらないから

愛のある「だいすき」を入れてくれぇ。



元ピッチャーなら
本気のドストライクを、見せなさい。笑



はい!今日も読んでいただき
ありがとうございました!

それでは、またね~📮💌




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?