見出し画像

ジャングルみたいに成長中!


前回は失敗しちゃった「豆苗の再生栽培」

ひょっろひょろ~で
かいわれ大根みたいだった笑

そこからしばらく
「再生栽培は、いいや!」とやっていなかったけど

久しぶりにやってみよ~と思って
村上農園さんの「再生栽培のコツ」
参考に数日前からやってみました!



そしたら…







上から撮影した豆苗




横から撮影した豆苗




ジャングルみたいになりました。笑

朝と夜に水を交換して、日当たりが1番良い
2階の窓際に置いたら、こんなにボリューミーに。

あまりにもジャングルすぎて
「これでやり方合ってる?」って気になっちゃう笑



前回は、1日に1回だけ水を交換して
日当たりがイマイチな所に置いてたから
ひょろひょろになったのかな~



今日は、25℃くらいまで気温が上がるみたい
だから、ジャングル化が加速しそう~笑
たのしみ、たのしみ~♪



ねぇねぇ、豆苗だけど…四つ葉のクローバーがありそうな雰囲気だよね…笑


それでは、またね~👋🍉




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?