見出し画像

おでんで例えると「大根」って…ナニ?笑


さぼてん主婦さんから
コメントで教えていただいた「ハニホー」

「ハニホー」について
さぼてん主婦さんの記事から
引用させていただきます🙇‍♀️


「診断を極めたハニホー!」とかいうサイトなんですが、性格診断や恋愛診断などいろんなテストがあって面白いので、もしご興味があったら挑戦してみてください。

さぼさん、ありがとうございます!



教えていただいた時は
眠くなってきた時間帯だったので

「明日やってみます!」と
お返事をして、眠りについた私。



次の日、「やろう、やろう」と
頭のなかでは思いつつ

他のことをやって、忘れ…

また後日「診断やりたいな~」と
思いつつ、別なことをやって
ぐたぐだ…



さぼさん、ごめんなさい🙇‍♀️笑



先日、さぼさんの記事で
「ハニホー」について
書いていたので

私も、やっとやってみましたー!笑



やってみたら…

おもしろーい!合ってるかも~♪
こんなふうに免許証を、作ってくれるんだー!
なんか、しっくりこないところもあるけど~笑

と、しばらく楽しんでおりました。笑




私は「才能適職診断」と
「性格診断」を、やってみました!

診断結果は、こちら!



まずは「才能適職診断」


タップして拡大して読んでくださいね。



「後先考えずユルく生きる」笑!

これを見て
「いや~、まさに私!」と
笑っちゃいました!

本当に、ユルいんです。

なぜだか、しっかりしているように
見られることが多いのですが

私の中では
ゆる~いんです。

適当なことも、多いし。笑



1番気になったのが…

おでんで例えると「大根」笑

これ、ナニ?

なんで、おでんで例えた?

おでんの染み染みな大根
大好きなんだけどさ…

「おでんの大根」って、どういうこと?
1番、気になるんだけど。笑




ちなみに、こんなふうに
細かく説明もしてくれます!



この説明は、どうでしょう?

みなさんは、どう思いますか?笑
noteから感じる私と、こちらの説明
…しっくりくる部分ありますか?

教えていただけると、嬉しいです♪




お次は「性格診断」

私、間違えて…
さぼさんが紹介してくれた方じゃない

「性格診断」を先に
やってしまいました…笑



その結果が、こちら!


タップして拡大して読んでくださいね。



パッと見、優しくて柔らかい
雰囲気のデザイン。

だけど…
「大物スコア」と「生きやすさ」低っ!笑

50歳天気予報…いまいち~笑



「器用さや要領の良さといったものはあまりなく」
というところ、とっても自覚があります!

「ユルさはしっかりとあって」は、合ってる!
「癒し系」は、全く違う。笑

「家庭人としては最適な人」は
やったー!これは、嬉しい!



最後は、さぼさんが紹介してくれた
「性格診断」

その結果が、こちら!


タップして拡大して読んでくださいね。



「漬物石」って…笑

「嫌い」に、「自分の性格」って
あるけど、嫌いではないんだけどな~笑

「好き」のところを見ると
なーんか、OLみたいな設定になってません?笑




これの「基本的な性格」も
説明してくれています!





人とすぐに仲良くなったり
オープンに接するということができない

というところ


とっても当たっています!

こないだの記事にも書いたけど

「信頼できる人」なのかを
時間をかけて、私は観察しています。笑

それからじゃないと
自分のことは、あまり話しません。



noteでは、自分のことを
たくさん書いてきましたが

文章だと、じっくり考えて
「ここまでなら書いても良いかな」と
調整がしやすいから

私にとっては
「話しやすい空間」だな~と感じています!



はい!これで結果は以上です!

どの結果にも
「責任感が強い」が、ありましたよね。

これは、意外でした!

責任感を感じるような事をすると
お腹が、キュルキュルしてしまう
弱い私なのに…笑
(20代は毎日、腹痛。笑)



さて!「この診断、私もやってみたい!」
という方は

さぼてん主婦さんの記事を
読んでみてください!

すぐに診断できる
リンクを貼ってくれています!





さぼさん!楽しいハニホーを教えて
いただき、ありがとうございました!

教えてくれたのに
遅くなってしまい、ごめんなさ~い!笑



それではみなさん、またね~🌵💓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?