見出し画像

天秤座水星逆行

こんにちは!

くぅーーです。

9月10日12:38分、
天秤座8°で水星が逆行を
開始しました。

水星逆行は、
【振り返り、気づきを得る】トキで、

その水星が、【あなたのホロの】
どのサインで、
どのハウスで起こるかで
あなたが何に気づきどうするかが
分かります♡

水星逆行中に起きる
よく言われるのが、

メールのご送信、
日程間違い、
誤情報
交通障害、
再会 etcです。

これは、
水星逆行中の【日本】です。

あなたにどう影響があるかは、
あなたのホロ(ネイタル)に
かさねなければ分かりません!

じゃ、
どうしたらあなたの気づきを
知ることができるか?ですが、

あなたの三重円を出せれば
分かります。

三重円の出し方は、

①↓をポチッとして、
ホロスコープが出せる
占星学総合研究所へアクセスします。
無料なのでご安心を♡

②【三重円】をポチっ。
③生年月日のところに、
 あなたの生年月日を入力します。
④【生まれた場所】を入力します。
⑤【ハウスシステム】を
 プラシーダスに合わせます。
⑥オプション、三重円オプション、
 進行の種類はスルーします。
⑦【経過時】を9月10日12:38分に
 合わせます。
⑧【経過地】は、あなたが今いる
 県に合わせます。
⑨ホロスコープを作成をポチっとすると
 バンっとでます♡


そしたら、
一番外側のホロスコープの【水星】がいる
ところをみて、

サイン、ハウスをみます。

占星学が分からない方は、
Googleで、
占星術 サイン(今回なら天秤座)を検索、

さらに、
占星術 ハウス(例えば、2ハウス)を検索
するとなんとなくでも分かると
思います♡

ぜひ、みてみてください!

あなたの気づきは、
なんでしたか?

私の天秤座水星逆行の気づきは、

こうでした!私のホロスコープをあげながら
説明させていただきますね♡
きっと、参考になります♪

ここから先は

1,515字 / 2画像

¥ 333

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?