見出し画像

天秤座下弦の月

こんにちわ!


くらげです♡

12月27日(月)11:24分、
天秤座で下弦の月を迎えます。

下弦の月は、
天空図と現状を照らし合わせて、
整理するトキです。
手放すべきコトが明確になり、
どう対処すればいいかがわかるトキ
でもあります♡

もう明日ですね。。。

とにかくお勤めが多忙過ぎて、
そして、眠すぎて、
こんなギリギリの投稿になって
しまいました。
あららぁ〜

ハイ!ではさっそく。

天空図です!

観ていきます♡

ASCは、牡羊1°、ルーラー火星は、
射手の9°、9ハウスにいます。

火星は、自力。

牡羊と射手は、火のエネルギーで、
精神性です。
牡羊は、根元の火、
射手は、理念や思想を広げる火。

つまり、
只々、真っ直ぐに
自力でやっていく!!!
やってくぞぉ〜!おー!

そぉするコトで、
手放していけるんですね、今回の下弦の月は。

うんうん。

月は、天秤5°、DSCに合、7ハウス、
サビアンは、天秤6°【男の理想が多くの結晶に
変わる】です。
コレは、内側が実現するというコトです。

DSCに合なので、
他者との人間関係によって、
あなたの内側にある手放すべきコトを
受け取るということ。

火星がセクスタイルなので、

誰かに指摘されて、
はぁ?や、
なんでそんなコト言われるん?
あんたに言われたくないわ〜、とか
イラッとしたり、
反動があるかもですね。。。

そうなるってことは、本当は
あなたが望んで手放したいコト
ってコトです♡

イラッとしたら、手放すべきモノが
わかるチャンスです♡


太陽は、
山羊5°、MC合、10ハウス、
サビアンは、山羊6°【暗いアーチのある小道と
底に敷かれた十本の丸太】です。
十本の丸太は、インディアンの死体、
村と森を繋ぐ犠牲者です。
犠牲者って言うとネガティブかぁ..

インディアンの立場で言うと、
自分自身が環境の犠牲になり、
暗いアーチの足場を整えた!
この解釈の方がイイですね♡

そんなインディアンは、
カッコいい!尊敬!って
なりませんか?
自分が犠牲になることで、
人の心を掴む、結束力を得るというコト。

月の受取によって何を受け取ろうとも、
邪念は捨て、プライドは捨て、執着を捨て、

やるべきことを、
まず、とにかく、やる!

そうすることで、
社会での信頼や地位を得ることに
繋がるのではないでしょうか。

10ハウス、4ハウスが
インターセプトなので、
わかりずらいかもしれないし、
時間がかかるかもしれないけど、
確実に成果は得られると思います♡

今回は、インスタで
自分の下弦の月の日に
感じたコトを載せました。
このときは、ホロをまだみていない日です。
今、自分でそのインスタみて
照らしあわせてみて、
なるほどぉ〜!って感じでした♡

ASCが牡羊でしたねぇ(笑)
ピシャリン♡

読んでくださって、
ありがとうございました♡

ホロとあなたの現実と
照らし合わせてみてくださいね!

あなたの手放しのお役に立てたら、
幸いです。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

行動あるのみ!
動かずして、実現なし!

そして、願えば叶わない。
あるがまま受け取り、
行動するのみ♡

ご質問、エピソードは
この記事を読んでくださった上で、
LINE@ご登録者さまのみ
お答えさせていただいております♡

LINE@ご登録は、
下記から可能です♡

そもそも、
全ては、
自分に【気づく】ことから
始まります♡

自分に気づいて、

自分を知ることで、

あなたの世界は変わります。

星を使うことで、

あなたはあなたの人生を
創造していけます。

自分らしい、
自分しか生きれない、
自分だけの世界を
創造しましょう♡


自分をホロスコープから
知りたい方は、
⇩からお申し込みが
可能です♡

この記事が参加している募集

眠れない夜に

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?