見出し画像

東久留米市の楽園

行って来ました!
「スパジアムジャポン」
噂には聞いてましたが、予想以上のテーマパーク感で、大満足のひと時を過ごせました!

正面入り口

10時半くらいに到着。
平日にも関わらず、かなりの人が既に入っていました。

最初に館内着を借りて、入館。
ボクはMサイズでジャストでした!(164cm、中肉w)

まずは、テントサウナゾーン!

外に見えるテントが、そのテントサウナ。
10個くらいは設置されていたかな。

サウナを出た後は、ハンモックやブランコみたいなところで、涼むことができるようになっていました。

からの昼食。
食堂も本当に大きくて、平日であれば大抵、席は取れます。

そして、温泉を満喫したあとは、仕事Time♪
館内は、どこへいってもフリーWi-Fiが繋がり、快適でした。
動画もストレスなく再生できたので、ワーカーの方も問題ないかなと思います。

月1は来たいなと思える、本当に神スポットでした!
スパジアムジャポン恐るべし!!!

まだ行ってない方は、是非!

----------
久保田えつし
https://humanstory.jp/kubota_etsushi/

Instagram/アメブロ
https://www.instagram.com/kubotaetsushi/
https://ameblo.jp/kubota3noblog/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?