見出し画像

KlubCoin(KLUB)とのAMA - クラバー、フェスティバル参加者、EDMファンのための初のグローバル暗号通貨

KuCoinユーザーの皆様へ

日時:2023年11月7日午後12時00分~午後1時2分(UTC)

KuCoinは、KubCoinのCEOであるStéphane SchweitzerとのAMA(Ask-Me-Anything)セッションをKuCoin Exchange Groupで開催しました。

Official Website: https://klubcoin.net/
Whitepaper:
https://klubcoin.net/litepaper/
Follow KlubCoin on
Twitter, Instagram, and Telegram.

KuCoinからKlubCoinチームへのQ&A

Q: どのような経緯で暗号通貨の世界に入られたのか、お聞かせください

Stéphane : 電子音楽業界で25年の経験があります。以前はレコード会社やレコーディングスタジオを経営し、テレビ局やFMラジオを立ち上げていました。テレビ局はClubbing TVと呼ばれ、90カ国で200M世帯に放送されています。ラジオ局はPure Ibiza FMで、オンラインとイビサ島で放送しています。さらに最近では、東南アジアとイビサ島のクラブ、バー、レストランといった飲食業を対象にしたグループの開発を始めました。私は2017年から暗号通貨に興味を持っていましたが、Web3の冒険を始めたのはCovidの封鎖中でした。すべてが閉鎖されたため、私たちはブランドを存続させる方法を探しており、NFTコレクションをリリースすることに決めました。コレクションは成功し、EDM愛好家のコミュニティをweb3の製品やサービスに乗せることができるとわかったので、続けることにしました。

Q: KlubCoinの概要を教えてください。また、KLUBトークンで何ができるのでしょうか?

Stéphane : テレビの視聴者、ラジオのリスナー、そしてEDMの熱狂的なファンであるすべてのコミュニティを簡単に取り込むことができるとわかったとき、私たちはWeb3の活動を続けたいと思いました。今回は、私たちのブランドのためだけでなく、EDMコミュニティ全体のために何かしたいと考えました。こうしてKlubCoinのアイデアが生まれたのです。

KlubCoinは支払い方法であり、ロイヤリティプログラムでもあります。KlubCoinのトークン$KLUBを使って、オンラインでも、クラブやフェスティバルなどの会場でも支払いができます。私たちは、Shopify、WooCommerce、PrestaShopなどの主要なEコマースエンジン用の決済ウィジェットを開発しました。また、クラブやフェスティバル、バーで簡単に$KLUBトークンを使えるよう、物理的な端末も開発しました。KLUBCoinエコシステムのすべてのパートナーで、ドリンク、チケット、商品、VIPテーブルなどをKLUBで支払うと、ユーザーはトークンでキャッシュバックを得ることができます。パーティーをすればするほど、トークンは増えていき、ユーザーはKlubCoinエコシステムのパートナーからオンラインや実店舗で商品やサービスを購入するためにトークンを再利用することができます。

Q: KLUBトークンのユースケースを教えてください。また、KLUBトークンを購入して長期間保有するメリットは何ですか?

Stéphane : これらはKlubCoinエコシステムの公式パートナーの一部です。エレクトロニックミュージック業界のティア1ブランドはすべて、すでにKLUBトークンを受け入れています。

私たちは、KlubCoinのステーカーとホルダーのために、特別なパーティー体験を提供しています。ユーザーはお金にアクセスすることができ、バックステージでパーティーをしたり、お気に入りのDJに会ったり、ソールドアウトしたイベントのチケットを手に入れたりといった体験を購入することができます。ステーキングプログラムはすでにデイユーティリティの一部となっています。また、KlubCoinフェスティバルを立ち上げる予定です。そこでは、飲み物からチケット、グッズ販売まで、すべてがKLUBトークンのみで行われ、フィアットは必要ありません。

Q: 現在のプロジェクトの状況を教えてください。コミュニティがプロジェクトに関して知っておくべき最新情報や詳細について教えてください。

Stéphane : iOSとAndroidで利用可能なアプリを開発しました。暗号通貨の知識がなくても、私たちのトークンを使うことができます。オンラインと実店舗での支払い方法はすでに開発済みです。

TrustSwap、Seedify、Bull PerksのようなTia1のローンチパッドでIDOを行い、先週の水曜日にKuCoinで行われた最初のリスティングでTGEを行いました。

現在、KLUBトークンはライブで取引されています。私たちは昨日220万ドル以上の取引量を獲得し、私たちのエコシステムに多くの新しいクラブやフェスティバルのパートナーを参加させる準備ができています。私たちのコミュニティは、ソーシャルやTelegramグループで新しい展開や新しいパートナーについて毎日お知らせしています。

Q: 暗号通貨以外のユーザーをどのようにプロジェクトに引き込む予定ですか?

Stéphane : はい、先に説明したように、私たちは独自のアプリを開発し、iOSとAndroidで利用できるようにしました。

Q: KuCoinの取引競争について教えてください

Stéphane : はい、私たちはKuCoinチームと協力して、KuCoinとKlubCoinのコミュニティが取引コンテストに参加できるようにしました。

詳細については、KuCoinのウェブサイト公式Telegramグループをご覧ください。

KuCoinコミュニティからKlubCoinチームへのフリートーク

Q: 2024年における優先事項のトップ3は何ですか?来年の計画を教えてください

Stéphane : 今後24ヶ月の間に、すべての主要国で2つのクラブと2つのフェスティバルを立ち上げ、KLUBトークンをどこでも使えるようにしたいと考えています。

Q: プロジェクトを安定させ、長期的に投資家に最高のリターンを提供するための計画を教えてください

Stéphane : お気に入りのDJに会えたり、完売したイベントに参加できたり、あるいはバックステージパーティーなど、KLUBでしか販売されない特別なパーティー体験を用意し、買い圧力を発生させます。

Q: ホワイトペーパーを提供してください。また、先行販売の予定はありますか?もしあれば、どこで参加できますか?

Stéphane : ここにKlubCoinのホワイトペーパーへのリンクを添付します。

Q: プロジェクトの最新情報はどこで入手できますか?

Stéphane : 公式テレグラムグループでKlubCoinの最新情報を入手できます。

Q: ミームトークンには否定的なイメージがあります。KlubCoinはミームトークンに分類されますが、どのようにこのネガティブなイメージを克服し、受け入れられるようにするつもりですか?

Stéphane : 私たちはミームトークンではありません。KlubCoinにはIRLやオンライン上のユーティリティがたくさんあります。

Q: プロジェクトへの投資に興味があります。いつ、どこでトークンを購入できますか?すでに取引所に上場していますか?

Stéphane : KlubCoinはすでにKuCoin取引所に上場しています。

Q: KlubCoinを使って、物理的な世界やメタバースで限定イベントにアクセスするにはどのような手続きが必要ですか?

Stéphane : KLUBトークンを保有またはステークすることで、これらの限定イベントへのアクセスカードとなります。

Q: どのような計画で、暗号通貨業界以外でプロジェクトの認知度を高めるのでしょうか?

Stéphane : KlubCoinには、3億人の電子音楽ファンが参加しています。

Q: あなたのプラットフォームは、暗号通貨業界の初心者に向いていますか?それともプロのユーザー専用ですか?

Stéphane : 私たちは、すべてのエレクトロニックミュージックファンにとって摩擦のないオンボーディングを促進するために、超ユーザーフレンドリーなプラットフォームを作りました。

KuCoinポストAMA活動 - KlubCoin (KLUB)

🎁 今すぐKLUB AMAクイズに参加して、KLUB $10をゲットするチャンス!

フォームの受付期間は、このAMAクイズの公開から5日間です。

KlubCoin AMA - KLUBプレゼントコーナー

KuCoinとKlubCoinは、AMA参加者にKLUB $10をプレゼントします。

  1. AMA前の活動:KLUB 800ドル

  2. フリーアスクセクション:KLUB $50

  3. フラッシュミニゲーム:KLUB $400

  4. ポストAMAクイズ:KLUBで750ドル


KuCoinで有望な暗号通貨を見つけよう!

KuCoinアプリをダウンロードする>>
KuCoinに登録する>>。
KuCoinの日本コミュニティーに参加する>>
ツイッターでフォローする>>
テレグラムで参加する>>
YouTubeチャンネルをする登録>>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?