見出し画像

すくすく育っております!

りんどうです❁¨̮


最近のうちの植物たちの
ご報告\(◦˙-˙◦)/



まずは部屋にいるベビーレタス!

結構伸びてる( ´ ▽ ` )!

土にカビみたいなのあって
一瞬焦ったんだけど

説明書によると
とれば大丈夫ってあったので除去した


もうひとつ心配なのは
この子、一種類しかいなくない?


写真にある紫の葉がなくて
ちょっとそわそわ

まあまだ様子見!






続いてはキッチンの豆苗!

伸びてるなあ!


2回収穫したんだけど


収穫した2日目には
もう結構長い子いて

気づいたらこう!
1番長い子は20㎝くらいある


またすぐ収穫できそうだ( ´ ▽ ` )




続いて苗から買ったししとう!

5㎝くらいは伸びたかな?

収穫に2ヶ月くらいかかるって
言われてたから

まだまだかな!


因みに名前のやつ作ったw


大事にする気持ちにだけはある!


あと写真ないけどピーマンとパプリカもいる!


ピーマンは実ができる茎?が出来てきた感じする!




最後は食べ物じゃないけど
母の日にあげた小さいカラー!

母がピンク好きなのでチョイス
気に入ってくれた!


小さくて発色がきれい!


玄関に置いてあって
いつでも目に入る( ´ ▽ ` )



そんな感じです!
また成長したら報告します( ˆoˆ )/!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?