見出し画像

意思弱人の言い訳たいむ

りんどうです

いつも通り仕事先延ばしで
追い詰められ中( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


なんで余裕ある時動けんのかなあと
毎回思うんだけれども

ギリギリの時の集中力って
3倍くらいになる気がしてる


それに慣れてしまっているから
通常時の上手くいかなさが
ストレスなのかなあと


わかんないけど
ただ時間の使い方が
下手なだけかもしれないけど







そんな思いも抱きつつYoutubeで
エンリケ(元日本一のキャバ嬢)を拝見



週7出勤とか10年勤続とか
考え方とかコツコツと
積み立てる事ができて
すごいなあと思った


1番すごいと思ったのは
空き巣に入られた日も
ジムに行って出勤したとか


何があってもルーティンを
崩さないとかすごくないか?



私なんか何も無くても
すぐやめてしまうが...


空き巣なんて来た日には
事件だからそっちにしか頭行かないわ

周りに流されないって
こういう事もいうのかなと



ここまでは求めないが
自分の中のルーティンが
全くないのでブレブレなのかしら


てことで考えてみたいと思う








今日決めないよ!


散々 続けられてないわけだからね!


(なんで自信ありげに言っているのか謎)

三日坊主という言葉があるように
3日は続けたうちにはいらんよね
4日目にパタッとやめるのよくある...



だから
1週間続けられたことができたら
また報告するよー( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


(そういうところだぞ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?