見出し画像

新しい《合唱曲》を歌ってみませんか?合唱部、学生、コーラスサークル限定 「僕の明日へ」

まだ、どこの合唱グループも歌っていない
《合唱曲》を歌ってみませんか?


standfmという音声配信アプリで、
合唱曲を作りました。
作曲:さちり様 編曲:Hirocky様 作詞:鵠更紗

「僕の明日へ」

もう会えない

そうやってふさいだ日もあったけど
今わかる 会おうと思えば会えると
限界を決めていたのは僕だったんだね
君のせいにして楽になろうとしていたんだ
僕はもう逃げたくないから
明日朝が来たら僕は 君に会いに行くよ
ありのままの僕を 君に見せるから
自信が無いなんて 言い訳はかっこ悪いね
いつだって君には 僕を知ってほしい

2
もう出来ない
そうやって泣いてた日もあったけど
今わかる やろうとしていなかっただけ
限界を決めていたのは僕だったんだね
誰かのせいにして楽になろうとしていたんだ
僕はもう逃げたくないから 
明日朝がきたら 僕は世界を見に行くよ
ありのままの僕で輝きたいから
僕なんてダメだと言い訳はもうしないから
いつだって僕には味方がいる
 
【制作裏話と曲はこちらから↓】

カーソルを移動すれば、
10:12〜曲が聴けます(歌唱:まひろ様)。

前半は男女混声、
その後男性パート、
途中から高音部分を女性パート…
と考えていますが、女性のみ、男性のみ、
男女混声で歌い分けはおまかせ・・・でも構いません。

楽譜提供や合唱することに対する金銭の発生は考えておりませんので、収益が発生する場(YouTubeなど)での合唱はご遠慮ください。

ご質問等ありましたらご遠慮なくコメント欄へご記載ください。

新しい《合唱曲》を歌って下さる皆様をお待ちしております!


サポートはマガジンをご購入頂けると嬉しいです。記事を読んで下さるだけでもありがたいです。感謝!