遠距離恋愛

あれ、実はお揃いのブレスレット。
周囲に匂わせるわけもなく、
ずっとつけていられる。

あなたの恋人がたとえ名ばかりでも
世間体は気にしなきゃならないらしいね。

もう此処では気にしないよ。
其処でも我慢しないでほしい。

毎日抱きしめて、時には口付けて眠ります。
そうしてあなたの夢をよく見ます。

髪の長さもあのときのまま。
焦れったい更新待ち。


その、スマホの待ち受け、部屋の写真立て
ようやくあなたの姿に出来ました。

新しく知り合う人ならば
単に妹かと思うかもしれない。
それにしてはあなたは美しすぎる。

あなたが来るときには
あなたの国へ帰るときには
写真は風景画にでも変更しなきゃならないだろう。

それがなくても潤うくらい
側に居れたら幸せです。

#遠距離恋愛 #同性愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?