見出し画像

二都物語(上村一夫)KindleUnlimited傑作選

KindleUnlimited(キンドル読み放題)で読んで面白かった本を紹介しています。

二都物語(全3巻)

上村一夫 著

(内容)京都・西陣の図案家の父と二人暮らしの久美子は、ある日東京から来た神崎という男と出会い、東京へ行くことを決める。
東京では幼なじみの京子が歌手になるため先に上京していた。
京子の部屋に居候し、仕事を探す久美子。
しかし、京子を食事に誘った国会議員の松方の妾になることを選ぶ。
静かな京都の暮らしから一変、久美子の人生は美しく咲き乱れてゆく…。
(ジャンル)情愛、全巻、完結

緻密な絵と構成が誘う不思議な読後感。デジタル版刊行バンザイ!

3ヶ月99円セールに釣られて入会したAmazonの電子書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited(キンドル アンリミテッド)」。

アプリの記録を見ると、2019年末から48ヶ月で累計5000タイトル・1万5千冊以上読んでいました!

1冊当たり約3円!5円も払わずに本を1冊読ませてもらっている計算です。

ということで、毎月読んだ作品の中から面白かったハズレのない書籍をマンガを中心にご紹介。通常月額980円払っても300%使い倒せることを自信を持ってお約束します!

PR マンガ好きなら絶対お得!
Kindle Unlimited無料体験をする

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?