スペック列記

どっから書こうかなあ

スペック、列記しとくね

・1976年2月生まれ水瓶座A型
・サラリーマン×専業主婦家庭育ち
・シスジェンダー
・婚姻同居継続中(22年目)
・神奈川生まれ育ち在住
・大学入学辞退の高卒
・ロスジェネ
・子なし
・不妊治療経験あり
・猫飼い
・酒好き
・フリーター
・元優等生
・元遅刻魔

書き足すかもだけどひとまずこんな感じ

まず、これを出しておこうっていうのが
すでに、わたしの特性だと思うんだ

わたしならこれらの情報から
かなり人物像に迫れると思うから

そしてわたしが繋がりたいと願うのは
そういうタイプの人たちだから

すくない情報から
多角的な情報を得られるのは
子どもの頃からの特質だけれど

答えあわせのできない不安が
いつもあったなあと、思う

サポートいただいたら感謝の念をおとどけします! せかいによいものをめぐらせていきたいな。そのひとつとして設けています。