見出し画像

ナナイロ

レインボーフラッグ🌈

虹色ってちっちゃい時から好き

こんな綺麗な色ばっかり集まったら嫌いになれない

いろんな色があって当たり前だからレインボーをかかげる

セクシャルマイノリティー

虹色を選んでくれてありがとう

一色だけ選べなんてひどーい

私は赤も青も選んだしピンクも白も挑戦した、でも1番好きな色は緑色

セクシャルマイノリティを語るのは難しい

ホントに色んな人がいるから

男が好きな男、女が好きな女、どっちも好き、どっちも無理、私は男の子、僕は女の子、どっちの性別もわかんない。。。

ルイスケは、男の子になりた〜いって思ってた訳じゃない

おにいがいるから、男風呂行きたいーとか、立っておしっこしてみたいーは思ったことあるかな。

でも、頭の中でちゃんと女の子を自然と受け入れた

男の子も女の子も好きになった、日本に結婚制度があるなら、今あたしには妻がいる、ささやかな男女入り混ざった結婚式を友達が開いてくれた

結婚届の夫には二重線引いて、妻ってなってた

友達が神父で、聖書にも手を乗せた、ママゴトみたいって笑う?

誓ったから私は笑えない

私達お互いの友人は、男も女もゲイ もレズもトランスもみーんな一緒にパーティーしたり、結婚式に行ったりするよ

全部に言う必要もないけど、仲良い子に言わない選択肢もなかった

運がいいのかな?ひどい言葉や態度をされた事は、ほとんんどない

一緒に住む場所を探すのはちょっと大変だったけど

だいたい順調だ

一緒に寝て、ご飯食べて、友達に会って、仕事して、、、

気がついたら8年、今でも行ってきますにチュッ

CMの合間にチュ、大喧嘩もたまにゃーしますよ人間だもの

こんな女もいるってコト




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?