見出し画像

奮闘日記

さてさて、エックスサーバー、ワードプレス、アフリエイト、ドメイン。。。。これね、超ーーーー初歩の初歩の初歩の半歩でしかないワードです。

きっとお仕事してる人からしたら、これ知らないって、今どき駅で切符買って乗るの??みたいなもんですって

打ちのめされるー、大丈夫ルイスケが先にボッコボコにされとくんで、安心してくださいっ❗️


うちのママがiPhoneデビューの時に、なんで知らないのーがヒシヒシと自分に歩みよっとるって事だよね。

仕方ない、明日の自分は今日より歳をとってるんだからね、1日でも若いうちに聞くのよ、私が教わってる人は、ことごとく年下です。

このお仕事ではね、会社経営とかなんちゃらは、年上の方に聞いてます。

そうなの、相談する相手は、絶対一人って訳じゃないのよ

これは、私哲学かもしれないけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?