杉田水脈を支持する保守が障害者差別!

突如として現れた今回のヘイトアカウントは抜粋したこと以外にも多数の障害者に対して嫌がらせしているのを確認しております(この記事を書いている間にも証拠を取っている)
自らを杉田水脈を支持している保守であると公言しているコタツ馬維新国民民主連合好きというヘイトアカウントは日常生活を送ることすら困難である障害者や病人に対して引用リツイート(最近はツイッターがXに変わったことでリツイートもホストという名称に変更しておりますが私の記事では今後もツイッターの基準でリツイートと表記します)という形で心無い差別発言をしており、悪質な場合は粘着行為にまで及びます。
このような非道をコタツ馬維新国民民主連合好きは愛国パトロールと称して正当化しているわけですが・・・。

こんな奴が支持している議員に投票しますか?

私は既にはすみとしこによる小坪議員への嫌がらせ(この記事の本題では無いので敢えて関連するものは引用しませんが詳しいことに興味がある方は小坪議員のツイートや投稿記事を参照して下さい)で繋がりのある杉田水脈を支持する気が失せていましたが一般のアカウントですら愛国パトロールと称したヘイト行為に勤しんでいる様を見せられては最早「要らない」としか言えません。

今回の件は杉田水脈の事務所に通報しました

杉田水脈の事務所の対応次第では手の平を返すことはあるかもしれませんが正直な話、明らかになったものは氷山の一角でありまだまだ杉田水脈の周りにはヘイト野郎が潜んでいるという疑念を完全に払しょくすることはほぼ不可能でしょう。

支持層に恵まれなかっただけなら哀れですね

障害や病気を理由に差別する人は自分がいつまでも五体満足の健康体のままで生涯を閉じれると思い込んでいる傲慢な性格を正すべきです。
散々差別した後で疾病してしまい体が思うように動かせなかったり精神が不安定になってからでは「遅い」ですよ。
障害も病気も「後天性」があるのを差別主義者どもは知らないのだろうか?

学ぶことを放棄していそうではあるけど

というか日常生活を送ることすら難儀していても一生懸命生きている人を手当たり次第に傷付ける奴が本当に健常者ですかぁ?
健常者なら最低限の道徳は持ち合わせているだろうし限りある時間を弱者を傷付けることに使おうと考えないからそこから逸脱している奴が「私は健常者です」と自称しても信じられないよなぁ。
寧ろ同族嫌悪だった方がしっくりくるまである。
まぁ、健常者ではあるけど障害者にすら敗北する程に能力が低く設定されてしまったせいで障害者が憎くて感情が抑えられない同情できない方の哀れな人だと思うけどw

障害者差別の人は共産党にも喧嘩を売ってます

もうコイツは政治界隈のジョニー・ソマリだろ

コタツ馬維新国民民主連合好きというヘイトアカウントに関しては保守も左派も手を取り合って懲らしめた方が良いでしょ。
共産党に否定的な私もコタツ馬維新国民民主連合好きを潰す為なら一時的に協力するのも有りだと考えてるよ。

コイツは政治界隈のジョニー・ソマリだから

ということで以上が杉田水脈を支持するヘイトアカウントのお話でした。

杉田水脈はコイツを黙らせてくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?