見出し画像

村上さとこは特の民族に向けられる差別言動がヘイトスピーチと定義したよな?

しれっと主張をすり替えるなよ
お前は日替わりランチのメニューかよ

そうだよね、国会で森まさこ法務大臣が「本邦外出身者であるか否かを問わず、国籍人種民族等を理由として差別意識を助長しまたは誘発する目的で行われる排他的言動はあってはならない、と考えます」と答えているよね

村上さとこの2019/07/30の23時26分にツイッターで発言した内容を否定する答えだよね

画像1

それで川崎ヘイト条例は万人が「国籍に関わらずヘイトは人権侵害」と受け取れる内容なの?
川崎市長に質問した人物がnoteに公開した回答書を見ても「国籍に関わらずヘイトは人権侵害」と受け取るには無理がある内容なのに?
本当に「特の民族」によるヘイトスピーチにも平等に罰則が適応されるの?

この記事の前半でも伝えたけど、私はお前(村上さとこ)の無責任なデマによってヘイトスピーチの被害に遭ったんだよね
お前は私に対するヘイトスピーチを諌める発言一つもしない、抗議で「#私たちの街に村上さとこは要らない」と言い続けた私を脅迫するなど弾圧行為を続けたレイシストだろ

最悪ヘイトスピーチの基準を決めるのが村上さとこみたいな「日替わりヘイトメニュー」な奴らだったりするから川崎ヘイト条例が本当に森まさこ法務大臣の主張通りに運用出来ると安心させるには条例文に太字で「特の民族が日本人にヘイトスピーチをしたら地の果てまで追いかけて処罰します」って明文化するのが最低条件だぜ

そして村上さとこはヘイトスピーチの定義について「定番メニュー」を出しやがれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?