見出し画像

被害者を責め立てるニッポンのマスコミ

園児衝突事故で尊い命が奪われ、非常に痛ましい事態なのですがニッポンのマスコミは事故に巻き込まれ、園児の命を奪われた被害者たる園長をまるで園児を殺した犯人を責めるかの如く「取材」をしました。
取材したマスコミたちは保育園側に問題がある事を前提に、若しくは保育園側に問題があったという言質を取りたい願望を込めて泣き崩れる園長を徹底的に苦しめる光景はニッポンでしか見れない光景ですね。(イギリス王室のスクープを常日頃狙っている英国のパパラッチでもここまでしない)

ニッポンのマスコミの酷すぎる取材に良識ある国民は非難轟轟です。

また、有志の方々が色々調べてくれたお陰で保育園側に問題が無い事も判明してきました。
最善を尽くしてもどうにも出来ない案件で保育園側が責められるのは理不尽な話です。

一般人より調査能力が低いニッポンのマスコミなんて不要ですね。


今回の件でのニッポンのマスコミの取材はハッキリいってリンチと変わりません。
弱き者を挫く組織は誰も幸せにしないのでもう一度申し上げます。

一般人より調査能力が低いニッポンのマスコミなんて不要ですね。


最後にお亡くなりになった園児たちのご冥福をお祈りします。
そして保育園の方々はこの不幸な事件と理不尽な仕打ちに挫けずにこれからも頑張って頂きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?