見出し画像

BAN祭り勢、違反者の凍結に逆恨みする~ルールを守れば良いんじゃないの?~

BAN祭り勢の主要人物の凍結で逆恨みするBAN祭り参加者。
この方には先輩の有難いお言葉を思い出して欲しいと思います。

先輩のけーざいさんがこう言ってるじゃ無いですか。
ツイッターのルールが気に食わないなら潔く退会しましょうね♪

えんろんさんも「嫌なら最初から問題行動をしなければいい」と言ってるじゃ無いですか。
ツイッターのルールが気に食わないなら潔く退会しましょうね♪

この方も幾ら通報されようとも違反していなければ何も心配はありませんって断言されてるじゃないですか。
ツイッターのルールが気に食わないなら潔く退会しましょうね♪

ツイッターのルールが気に食わないなら潔く退会しましょうね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?