見出し画像

足立淳は何時になったら裁判をするの?

今から1年1ヶ月前に法テラスから見える景色を見せたうえで自分の気に入らない相手に散々裁判で脅しておいていま現在において何の報告も無しとか世間を舐めてるの?

この記事でも散々言ってきたけど本当に何時になったら裁判を始めるつもりなんだ?

最終結果がこれで良いのか?

被害者として度々取り上げていたどーじ氏が警察に「お任せ」したのが足立淳の裁判騒動の最終情報になるんだけどこれって要は足立淳が警察に捜査される側と受け取れる結果ですよね?

最近になって~損害賠償請求金で車を買おう!~と息巻いているけど未だに事業を始められないのにどうやって車代を稼ぐつもりなんだ?

ぶっちゃけ、切欠がこの啓蒙を見ただけで軽い気持ちだったんでしょ
でも現実は甘く無かったのが実情じゃないかな?

で、足立淳は何時になったら今抱えている訴訟案件を片付けるんだ?
訴訟の件が続いているという自覚はあるんだよね?

プロバイダー請求は絶望的だし(調べた限りじゃ3ヶ月がタイムリミットっぽい)本当に訴訟する気あったの?

そこんとこハッキリさせないと司法を悪用して脅迫したという事実で確定だけどそれで良いのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?