見出し画像

警察の捜査が気になる天皇自称の真フレ【けものフレンズの刑事事件?】

前回

今回

前回の記事で天皇を自称して数々のセクハラ発言を不特定多数が閲覧するSNSにばら撒き続ける真フレが警察沙汰を起こしたことを取り上げた途端に問題の真フレが何度も過剰反応を示しております。

流石に静かにしていた方がボロが出なくて良いと思うんですけどねぇ

なお、何故かCEO(最高経営責任者)というのを仕切りに出しているけどCEOなんて言葉、私は一切使っていないのにどこからCEOが出たのかな?
私は警察まで関与する事案で関係する人物の情報を明かすことはないのでCEOという情報は必然的に真フレ側がどこかで得た情報になるのですが、情報の入手手段はどうなっていますかね?
真フレの今までの行動から考えた限りだと正規の手段で情報を得ることはないように思えますがね。
まぁ、確定事項だけでお話するなら誰も出していないCEOという情報を真フレだけが壊れたレコードのように喚き続けている異様な状態ですね。

流石に静かにしていた方がボロが出なくて良いと思うんですけどねぇ

まぁ、この真フレは天皇を自称する癖にお住まいは一般的な住宅というすぐにバレる嘘をつく人なので虚言癖があるかもしれませんね。

流石に静かにしていた方がボロが出なくて良いと思うんですけどねぇ

私は元々真フレが喧嘩の場所に指定した住所に住んでいるかどうかを確認して嘘なら決闘を申し込んでおきながら逃げた卑怯者として天皇を自称する系の真フレについて取り上げるのが当初の予定だったのですがあろうことか別件の事件を引き当てるというある種のアクシデントに遭って割と困惑している状態です。
そして件の天皇を自称する系の真フレは誰も出していないCEOという情報を壊れたレコードのように喚き続けているので別件の事件にも関与していると疑っております。

流石に静かにしていた方がボロが出なくて良いと思うんですけどねぇ

警察の捜査がどうなるのか判りませんが真フレが過剰反応を示して容疑者候補に立候補している様子は滑稽に感じますね。

ということで今回はこれで終わりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?