見出し画像

足立淳、過去にヤバイ本を発禁されて消されたアピールしていた

※伏字が必要なツイートはスクショによる引用をしています

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

足立淳さんよぉ、グルコミで同性愛者を侮辱する描写まであるヤバイ本が発禁された時の一連の発言はこの記事で言うところの「消された〇〇〇〇と、周囲にアピールしまくる人」そのものでは無いんですかねぇ

最近ニコニコで自分のご意向が叶っているからやたらニコニコを持ち上げているようだけど、足立淳の理屈だとニコニコ(とtogetter)以外は偉くないんですかね?

足立淳にとっては運営にとって規約違反である二次創作漫画を削除したスポマなんかはヘイトの極みになるのかな?w

「運営の規約を確認していないのかよ」とツッコミ入れて良い?w

もしかして自分の気に入らないものを消して有頂天になる度に掘り返される脛の傷があるのを判っていないのかな?
不可解と思った削除で不満を言うのは当たり前な話だから運営によって判断基準が違うで片づければ良いものを調子に乗って~損害賠償請求金で車を買おう!~なんてスクランブル交差点で拡声器使って叫ぶような真似をすればその大音量が自分に跳ね返るんだけどまだやるかい?w

ところで、最近~損害賠償請求金で車を買おう!~って調子に乗っているけど何時になったらどーじ氏を含めた複数の裁判を開始されるんですかね?

裁判がビジネスになるならさっさとやればいいのに実際は続報すら無しじゃないですか
こんな体たらくでは本気度が伺えるわけが無いんで早く裁判で車代を稼いで下さいよぉ
それとも警察の審査待ちで終了ですか?

※訴えられた側の一人であるどーじ氏が警察に手続きを取っています

裁判で車を買おう!、なんて連呼すれば当然ご自身が抱えた裁判の件についても突っ込まれるんだけどそれでもまだやるかい?w
当たり前すぎる話だけど抱えている方の裁判をすっぽかして新規の案件で裁判する場合「何故そっちからやらない?」ってツッコミが出るのは火を見るより明らかだけどそこもお判りになられてなかったりする?
足立淳はけものフレンズ二次創作界隈の重鎮なんだから通す筋は通さないとダメでしょw

それとこっちの件も早くしろよ
こっちもお前がちゃんとやらないと動きようがないぞ
因みに私はブロックされているからnoteでやれ(でないと確認出来ない可能性がある)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?