見出し画像

雪と青空❄️

こんにちは!moku.mokuです!
昨日は関東でも積もるくらい雪が
降りましたね!
土日は晴れて暖かい予報になっているので
雪も溶けそうです^ ^

今年は私の住んでいる地域でも
初めて雪が積もりました☃️

朝起きるといつもより明るくて
雪は大変だけど雪がたくさん降った
次の日の晴れた朝が大好きです^ ^
明るいと気分まで明るくなる
気がしてます。笑

窓を開けていると
パチパチと雪が溶けている音が
聞こえて屋根から雪解け水が
ぽたぽた落ちているのがまた良いです。

実は先日から胃腸炎にかかり
まだ本調子ではないので
今日はお家で静かに
雪が溶けて行く様子を
見守りたいと思います🫡
みなさま、胃腸炎には気をつけて。
辛かったです。。

では、最後まで読んで頂き
ありがとうございました!
雪がまだ残っている所が多いので
お出かけの際は気をつけて下さい!
それでは、よい1日を🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?