見出し画像

うそやろ。の約束

 イラストから記事書いてみました。
いつもお世話になっているみきたにし☆イラストレーターさんのイラストで、すごく目を惹いたのです。

かわいい笑
なので約束しました。

皆さんもぜひ使ってみてください!


ではnoteで私に起きた、小さな「うそやろ。」紹介です。

うそやろ1.  noteのマガジンに紹介して貰いました。

 「陸上競技にまつわる素敵な投稿を紹介していきます」とのことで、
note公式の陸上競技マガジンに追加していただきました。


 タイトルどおり、今年日本人スプリンターが、初めて男子100mで世界金を取ったお話です。 


うそやろ2. 特にスキを集めました。

 #テレビドラマ感想文 で、先週特にスキを集めさせていただいたようです。


 皆さんのおかげです。ありがとうございます!
ドラマの話から家族の実話、信じることが生きやすさの第一歩というお話です。


うそやろ3.  スキ500達成しました。


今はさらに50ほど増えています。皆さんのスキのお陰です。
ありがとうございました。

今後とも自分らしくポジティブに、手話のことろう者のことを発信していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

以上、うそやろ。イラストからの記事でした。


グッズもあるみたい!!うそやろー!




この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?