見出し画像

もういいだろ、、回転寿司屋をおとしめるのはやめろ

動画を貼り付けてもすぐ消去するんだろうからしませんが

また回転寿司でホームラン級の馬鹿ガキがやらかしていました、、
今回は回っている寿司に直接消毒スプレーで
消毒液を散布していた、、
レーンを挟んだ反対側にはお客さんが食事をしている様子も見える、、

なんぜこんな事が出来る、、
これだけ世間を社会を巻き込んで迷惑やら損害やら出していて知らなかったは通用せんぞ!!
クソガキ!!

この狂っだガキごと消毒液に漬け込む必要があるな

漫画でよく出てくるこんなカプセルでドブ漬け

おい!映像を撮ってたガキ!!
お前も同罪だからな
ガキ、震えて眠れ
想像のはるか上の次元でおまえらは生きづらくなる
キラキラした青春なんてないからな覚悟しとけ

やった本人はいいよ勝手に罪を負ってくれ
死ぬまで消毒くんと指さされて生きろ

しかし親が不憫でならんわ、、
ガキの不始末でとんでもない金払わされるぞ
払わされるつかはいどーぞすんませんでしたーと払えない額だろうねwww

多分この件も損害賠償請求で裁判沙汰よ
いくら謝っても金を積んでも示談はないだろね

お店の信用問題に関わる
個人店ならわからんけど一体何店舗あるん?ってほどのチェーン店
断固として争って絶対に許さない

個人的に思うところがあって
noteで書こうか書こまいかずっと悩んでいる話があってですね、、

子育てって本当に難しいな、、親ってどうしたらいいんかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?