見出し画像

非喫煙者の前では吸わないとあるが。マッチングアプリ

マッチングアプリをネタとして観覧しています
可愛い子綺麗な女性もいますが
全部サクラ🌸と思っていますありがとうございます
わしは騙されんぞ!!

ところで
自己紹介の問診票みたいなものがありましてね
異性の情報しか見れません私が観覧している所のアプリは

身長体系(痩せ型?ぽむちゃり?等
職業
結婚歴(未婚)離婚歴に子供の有無
仕事しているのか否か
支払いは割り勘か野郎が全額持って欲しいか否か
住まいは1人か否か実家か否かと
まぁ結構なところを突っ込んでの問診
もちろん埋めずに公表もできますけどそれは
誠実じゃないに直結しますから
余程、答えたく無いもの以外は割と女性も埋めてますね

その中で酒は飲むか
喫煙はするかもありますw

時々の飲む
コレは普通かな私もそうだし無難な回答

タバコ:時々吸う

嘘つけボケ!!
あんなもん吸うヤツで時々で我慢できるやつおるかww

タバコ:非喫煙者の前では吸わない
ちゃうねんちゃうねん、、お前らはなタバコ吸っていなくても服やら髪やら臭っさい臭っさいねん、、
おっさんも禁煙してよーわかったわ

鼻がアホになっとるから
アンタらわからんのやろけど
その非喫煙者はタバコの臭いに敏感ですぐにわかるんよコイツタバコ吸いやなって
非喫煙者と仲良くなるのは諦めてベビースモーカーですって豪語するヤツ探せ
それが手っ取り早い

何を私をイラつかせているかというと
たまに吸うなんてないんです喫煙者は
いつ何時もタバコが吸いたくて吸いたくて堪らんのです
ぶっちゃけた話
麻薬中毒みたいなもんです

タバコが吸えない状況
30分で意識し出して1時間で禁断症状、、
こんなもん普通やないんです
30年以上喫煙していた私が言うんですから間違いないし辛さもわかるやめられるのはやめたい、、
また増税の話も出て来ているし、、

あのね
タバコを吸うあなたがダメなんじゃなくて
タバコの臭いがダメなのごめんなさいね。

禁煙した人って非喫煙者より喫煙者にうるさいよねwwwと思ってたけどきっちりそっち側に今います

やめてみたらわかるよw
おまえらマジくせーから

ごめんなさいね口汚く言って
でも本当にそうなの。

誠実に答えて下さいね
タバコ、ガンガン吸います
非喫煙者の方はごめんなさいって

その方があなたも楽だし相手の喫煙者の男性もこの人となら、、と思うかもしれないよ。
俺はいいけどお前は吸うな!!こんなヤツはなかなかいないと思うとにかくタバコのことでガタガタ言われたくないからねw

かつての私もそうでしたから

でも不思議と喫煙者の女性と付き合ったことはなかったなあ
横でタバコ吸われてイヤな思いや我慢させててたんだよなあ、、

立場が逆なら別れるもん
あなたは好きだけどタバコが無理ってwww

勝手だよなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?