見出し画像

前向きすぎポジティブすぎる人は苦手だ。

がんばれ!あきらめるな!おまえならできる!!

うるせーっつーのw

ね。

てめえの基準の物差しとこっちの物差しは違うのよ

構わないでくれ

ネガティブ思考で最悪を想定出来る
最悪より良い方向にも向かったならラッキー
それが最善じゃなくたっていい
最悪よりマシ
そんな考え方な自分も好きだし
これは正当なリスクヘッジな訳で

あと先考えずに突っ走って

勝てば官軍負ければ賊軍
たとえ負けて賊軍になったとて最終的に官軍になるシステム

みたいなのは
サラリーマン金太郎だけでいい

金ちゃんは特別でデラかっこいいよ
バカだけど真っ直ぐで腕っぷしと度胸から生まれる
人たらしは尋常じゃない

でもよ、ありゃ漫画だから。

私も思いっきり生きて貴女を探検したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?