見出し画像

わたしはこんな人🌸


私は現在、夫と2人暮らしで、
両方の両親と離れてくらしています🌸

子どもはいません🌿
ねむお🧸と名前をつけたくまのぬいぐるみを2人で大切な家族として一緒に暮らしています。
※いつか本当に話し出してくれないかなぁと期待しています(*ˊᵕˋ*)笑

私は現在進行形で、
不安障害、不眠障害、自律神経失調症、
その他で、心療内科に通院しています。

自身が、アダルトチルドレンで
hsp気質だというのはわかってはいますが、
それに対しての治療は受けておらず、
今でも自分の両親との関係、自分の姉妹との関係に悩んでいます。

家族と姉、夫と、さまざまな事があり
何度も生きる希望を失いました。

病気でぼろぼろの私が、一緒にいて欲しいと
望んだのは家族ではなく夫でした。

そして、夫婦になるまで、
夫婦になってからも
本当に大変で、2人で死を考えた日々も
数えきれません。

でも今も一生懸命2人で生きています☺️🌸

そしてそんな2人になれたのは、
沢山の事を一緒に乗り越えてきた事と、
夫に自分を理解してもらうために
沢山伝え続けました。
難聴やメニエール、機能性ディスペプシア、
過敏性腸症候群を経て、心療内科を勧められて
通院をした事で、私の病気が分かり、
夫がわたしに寄り添ってくれたからだと思います。


乗り越えできてよかった。

今は本当にそう思います。

壮絶な日々、辛かった日々が嘘のように
笑える日がある。

こんな風に生きていけるなんて、想像
していなかった。

ありがとう。( 〃 ˆᴗˆ 〃 )⋆。˚✩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?