見出し画像

やっぱ最高♪

私は九州出身ということもあり雪を見るとテンションが上がります。
雪が降るということは普段よりも寒かったり、道路が凍って通れなくなったり、困ることも沢山ありますがやっぱりテンションが上がりますww

高千穂峰


寒い地域に住んでいる方のお話を聞いていると朝起きたら雪掻きをしないといけなかったりやっぱり大変そうです。
私みたいにテンション上がってる場合ではなさそうww

宮崎県の平野部ではほとんど積もった雪を見ることはありません。
しかし山に登ると宮崎県とは思えない雪景色を見れることがあります。
普段生活している地域で積雪、凍結が起こることはほとんど無く山に登れば雪がある。
最高じゃないですかww

雪山はそれなりにリスクも増えると思いますしがっつりの雪山に登りたいという願望はありません。
普段とは違った景色をさくっと味わえればそれで満足ですw
いいとこ取りできれば良いのです(* ̄(エ) ̄*)

いつもこちらに書いておりますが改めて感じる事。
「やっぱ宮崎最高やな〜」(* ̄(エ) ̄*)







この記事が参加している募集

山であそぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?