見出し画像

パラノマサイト 聖地巡礼

鉄は熱いうちに打てってことで、さっそく行ってきた。
全部歩いて周ると2時間は見積もっていくといい。

両国橋

なるべく再現してみた

旧安田庭園

当然、有料だと思ってたのに無料で驚き、地元の人には癒しの空間となっている。結婚式の撮影などもしており、全体的に和やかな雰囲気だった。

緑町公園

思ったよりは小さめな公園。子供たちが遊んでいたので写真は少なめ。

中央で写真を撮ると怪しい人だと思われそうで遠目
能力 津軽の太鼓

法恩寺橋

普通に街中にあっていい感じ。

駒形橋

ここは駅から結構距離があるので歩く場合は注意。
景色はよかった。

いい時間に来れた

オマケ

駒形橋から少し歩くと浅草なので時間があれば同時に観光できる。
メチャクチャ人が多い。

観光客がすごい
なんかいい感じの写真

まとめ

筆者おすすめの江戸東京博物館が改装中なのが非常に惜しい。令和7年まで改装なのでそれに続編を合わせればいいのかも(笑)
他にも両国国技館など名所がいっぱいあるので墨田区はいいなと感じた。
橋の上から見る夕日が非常にマッチしておりノスタルジー的なものがある。

近くに住んでいる方などは、是非いってみていただきたい。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?