見出し画像

「楽して稼ぐ」と「楽しく稼ぐ」の違い!


私のここ楽セッションの「楽」は

「楽しく」「楽しむ」から取ってるんだけど。





実は私、お金の妖精さん、と言われる

モゲさんのシークレットお金のセミナーに

昨年、いや、、、もう一昨年だ!!!😱😱😱

参加したんですね。




正岡智子さんの主催の
【シークレットお金のセミナー】

その時のレポ。すでに懐かしくも感じるwww
https://ameblo.jp/stot0908/entry-12484986186.html


でね、そこでサラッとでもズバッと

モゲさんに言われた一言が何気に刺さってて



「楽しく稼ぐは楽して稼ぐとは別だからね。(マヨ♪)」

(リアルではマヨ♪とか言わないモゲさんwww)




これーーーー!!!



参加した時期のモゲさんのブログ記事も辿ってたら

ビンゴな記事を見っけた♪
こちら↓↓☟
https://ameblo.jp/office-kansha/entry-12497947362.html



いやー、どうにもこうにも私には

「楽して」って気持ちがどこかにあったようで



これに参加したら、、、、これを受けたら、、、



自分が変われるかもしれない!と思ってる

ところがあったんだなー、これが。。。😫😫😫





いや、ちょっとこれ↑書くの勇気がいった。

だって、これちょっと前までの私だもん!!!😂😱😂



俗に言う、【セミナージプシー】に陥るのってこういうことなんだろうな。





でね、ここで何が大事って

【覚悟】




なんだろうなー。。。。





つい先日のセッション中に出てきたワード。

え?!このタイミングで?!!と自分でも思った。



どこかで「こうなったらいいなぁ。」から抜け切れてなくて


【覚悟】




が足りてなかった!!!😱💦💦💦







あぁ、自分で書いてて耳が痛い。胸が痛い。





モゲさんに

「なーんかくすぶってるんだよね~。」と言われたのは



覚悟、がないからだったんだろうな。。。。





【自分の人生の責任は自分で負う】ってやつです。



いやー、どうにもこうにもこの「責任」ってワードに



私はう"う"う"っっ😵😵😵ってなる。







が、しかーし!!!



もうそんなことは言ってられない!




自分で自分の人生を楽しくご機嫌に生きる!


周りにもそれを伝播させて巻き込んでハッピーな人を増やす!




って決めたんだもん!!!



1度きりの人生!

楽しくハッピーに生きていこうじゃないか!!✨






私と一緒に軽やかに楽しく幸せに生きたい方は

【森野くまこのメニュー🍀一覧】をご参考ください🎶


🍀森野くまこのご提供中のメニューはこちら🍀

オススメは「ここ楽セション」🎶

 →お申込みは



🐻森野くまこってどんな人?って方にオススメなのは


「お悩み相談会」

「夜だけヒッソリやってる陽だまりサロン」

 →お申込みこちら


いつもお読みいただきありがとうございます✨謝々🎶
あなたがどんどんハッピーになりますように💖

🍀🍀🍀

「私なんて・・・」が口癖のアラフォー女子が
1年で300人の女性の幸せマインドを作った
“ここ楽”カウンセリングで
自由に楽しく幸せに生まれ変わる!

アラフォー女子のための
ここ楽コーチ
森野くまこ


【公式LINE】
https://lin.ee/cC9xG9q
@458qviku
(アットマーク@も入れて検索下さい)

【メルマガ】
https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000118552

【note】
https://note.com/kumaspi

【Facebook】
https://www.facebook.com/kumaspikumako


🍀🍀🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?