見出し画像

1980/08/14  延長とそれにも増して降る雨と

マガジン『17歳の日記』では、1980年に夫が書いた日記に妻が読んだ感想と挿絵を添えた絵日記を更新しています。
昨日の日記では女の子&勉強という感じでしたが、
今日も女の子の名前がたくさん・・・


8月14日(金)

山上の現国が予想通り(?)延長してやっと終わったと思い
時計をみたら12:20頃、それにも増して外では雨が降っている。


タケシや拓一郎は、この雨の中自転車で帰ったのかな?


ミカサと一緒に名護田駅の大時計の方へ向かっていたらケイさんと会い、
彼女は今から山上の現国だと言っていた。
それから美加子や土屋さんなどバトミントン部の子達とも会った。



定刻より遅れて大時計の下の所に着いたけれども
どこにもクラウンの姿は見当たらなかった。
20分までとはいかないまでも10何分待ってやっと来た。
それから雨の中川湖へ向かった。


名護田駅付近だけ雨がふっていて他の所ではまさしく夏の天気であった。


ホテルは狭く冷蔵庫もなくて最悪だった。


2018/08/14 妻

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

あいかわらず人名がたくさんでてきました。

やはり人が好きなのですね。

旅行に出発したようですが・・・
どうなるでしょう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?