見出し画像

もくもくと確定申告する

どもども、くまざきつかさです😌

今回は、2/15の振り返りをします。

この日は昼頃起床。ゆっくり昼食をとる。昨日春一番が来ていたから、過ごしやすい気温だわ。

食休み後、買い出しに出かける。豚肉をお手頃価格で購入できてホクホク。それ以外の必要食材も買いそろえる。ヨシヨシ。

帰宅後、確定申告の作業をする。やろうと決めないと後回しにしがちなので、今やったるわい。毎年の作業だけど、面倒だと思う気持ちは変わりそうもないや。

説明書を確認しつつ丁寧に書き込んでいき、終了。

確定申告作業後、夕食をとる。一仕事終えた後のご飯は最高においしいや。

食後、溜まっていた日記を一気に書く。うろ覚えな部分もあったので、もうちょっとマメに書いていこうと思う。もしくはメモっとくとかね。筆まめでもないし、マメに書ける人スゴいな。

就寝。

2/15の振り返りは、以上です。

ではでは~🐻💤

この記事が参加している募集

振り返りnote

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?