見出し画像

人のために自分で生きる

アウトプットをする
考えてないで行動する
悩まない
なにか作り出すためには悩む

まずはやりたいことを
やってみる

やってみてどう続けるか
考えて続ける
あるいはやめる

ほんとにドラム始めてみて
良かった
やらない選択ばかりしていた自分を
見つけることができた
今はやってる自分がいる

悩むって行動しない理由
って今は感じる

この歳になって失敗するのが
あんまり怖くなくなった

失敗したら
そこで修正すればいい
と開き直ることができる自分になった

こればいいことだと思う。

人のために生きる
のではなく
人のために
自分は自分で生きる

まず自分がどうしたら幸せか
自分が幸せであれば
周りの人にもいい影響が
広がっていく気がする。

愚痴ばっかり言うより
こうありたい
自分はこうすると幸せ
とアウトプットすること
今はそれがいいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?