見出し画像

自分を美しくするのは恥ずかしい


こんにちは!
くみっきーです✨

わたし、自分を丁寧に
扱ったり、
綺麗にしたり、
素敵な服着るのが

苦手
というか
恥ずかしかったんです。

以前は、
ノースキンケア
ノーメイク
Tシャツとズボンでオッケー
パジャマでスーパー

それが、わたしだ。
それが、わたしにはお似合いだ。

と思ってました。

だけど、だけど、
本音は、
綺麗になりたい
素敵な服着たい
自分のカラダ自慢したい
ダンス見せたい
そして目立ちたい‼️

だった🤩

相思相愛トレーニングやったら
そんなわたしの本音は
スルッと見破られて
わたしの魅力を引き出されて

恥ずかしいと思ってできなかったこと
やったら、
めちゃくちゃ賞賛されて🥹🥹🥹

出したかったわたしを
受け入れてもらった🥹🥹🥹

そして、素敵になることに
抵抗がなくなっていったんだ🥹💕💕

セルフコーチングを始めてからの変化


相思相愛トレーニングは、
そんな環境に身を置くので
なりたいわたしになる
一番の近道だと

わたしは激しく思ってる❤️

⭐︎⭐︎⭐︎

自分を愛する自己肯定感アップセッション
募集中❣️
10/15までのお申し込みで、
特別価格でご案内!


通常価格8800円

5500円❗️
が、な、な、なんと‼️

LINE登録で更に特別価格だよ
LINEはこちら
登録後、「登録」と送っていただいたら
更にお得な価格をご案内
💕


セッションを受けた方からは、

「安心感があってなんでも話せる」
「なにを話しても動じないことに
びっくりしてる。そして安心する」


と安心感に好評が集まってます🤩

⭐︎⭐︎⭐︎

自分を愛するセルフコーチング講座
10/20スタート❣️
募集開始してまーす💕

全ては、自分を愛することから
🤩

ココロとカラダは切り離せない。

カラダも本来のカラダを
取り戻していくよー🎉

前回の講座では、
講座生さんに
「今まで受けた講座の中で
一番いい講座だった」
と言ってもらえた講座です🥹

パワーアップしてます⤴️✨

興味ある方は、上記のセッション
をまずはお申し込みください❤️
体験セッションと講座の説明を
いたします✨

お申し込みは、LINE登録して
「登録」と送って更にお得な価格をで
セッションを受けてください💕🎉

LINEはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?