見出し画像

歌おう!ヒヘハホフン!

発声練習のためのおもしろ楽しい歌できました〜

タイトルは『歌おう!ヒヘハホフン!』です。
音楽仲間であり、私は主宰しているシニアと高齢者のための脳トレ音楽プログラム『みんなの音レク笑』のアドバイザー、ボイストレーナー、口角美サポーター、Natural Voices代表の西川佳甫先生と一緒に作りました。

歌は簡単、伴奏も簡単!幅広く応用可能!

とにかく取り組みやすさ、おもしろさを重視しました!
児童合唱、大人の合唱、ちょっぴりベテランマダムさま、などなど。。。
いろいろな現場で歌ってください。
そんなわけで、『歌おう!ヒヘハホフン!』譜面、歌詞、『みんなの音レク笑』向けの振り付きdemoを公開します!もちろん無料!All Freeです。
どうぞゲッチューしちゃってくださいね。
西川佳甫先生のクラスではすでにレッスンで取り入れております。


ご感想などもウエルカムです♫

古今東西?!

シンプルだけどいろんな要素が入ってます!

インターバル、口の動き、歌詞の面白い展開。。。。っと、こう見えて!?実は真面目にいろいろ入っております^^v

母音・発声・呼吸
パタカラからシェシェボンジュールまでどこまでも〜🤗

では!レッツシンギ〜ン〜〜♫ダンシ〜ン🤸💃👯

ご興味やご関心からサポートしていただけましたら大変光栄です。