見出し画像

#ワタナベエンターテイメント 【 前編 】


気になった 芸能事務所のひとつに、ワタナベプロダクション がある。

芸能事務所に ついて 触れるのは、お笑いや タレントでは、#吉本興業 以来である。

前編の今回は サラッと 所属している タレント と、私の感じたことを 触れておきたい。

#タレント

#お笑い芸人

#役者

#中山秀征

#ホンジャマカ

#ネプチューン

#ビビる大木

#アンガールズ

#ロッチ

#ハライチ

#あばれる君

#ハナコ

#Aマッソ

#土佐兄弟

#四千頭身

#瀬戸康史

#山田裕貴

#志尊淳

#ギャル曽根

#中川翔子

#イモトアヤコ

#アーティスト

#柏木由紀

#Little_Glee_Monster

#文化人

#林修

#立川志らく

#伊沢拓司


まとめ

かなり 絞ったが、まだまだ たくさん 知られている タレントが 所属している。

イメージ として、芸能界は 厳しい世界なのだろうが、それでも

  • 幅広い

  • 手厚い

  • 大切に育てる

あたりを 強く 感じた。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました  ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?