見出し画像

朝起きれない悩みを解消!

おはようございます!今日は晴れて気温も25度と過ごしやすそうですね♪
もう暑いのはいやや!!笑


🔻話は変わって、最近悲しい出来事がありました、、、

それは、仕事仲間が1人辞めてしまった事

すごく仕事ができていい子だったのにある事が原因で

それは "朝起きれない" こと

誰しもが抱く悩みですよね?

僕も同じでした。

と言うか、朝が強い人と弱い人がいると つい最近まで思っていましたらねσ(^_^;)

上の図は僕の平日1日のスケジュール

〇〇時にある事をするだけで

目覚ましがなくても起きれるようになります!

近日中に記事を書くので詳しく知りたい!と言う方はGoodボタン、フォローお願いします♪

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?