見出し画像

2024年度の入社式を行いました🌸

こんにちは、KURANDの採用担当です。

2024年4月1日、新入社員を新たに迎える入社式が行われました。5名の新入社員がKURANDのメンバーとして入社してくれました。

入社式では、代表と役員からのメッセージ、入社証書授与、ウェルカムBOXの贈答を行いました。数多くの会社の中から、KURANDを選んでくれたこと、とても嬉しく思っています。

代表よりメッセージ
取締役の河端よりメッセージ
みなさんとても真剣な表情で聞いてくれています
入社証書とウェルカムBOXが手渡されました

ウェルカムBOXの中身は、「人生の門出を祝う」というコンセプトを持つKURANDの日本酒「門出」、オリジナルのお猪口、オリジナルキャラクター「くにゃんど」のステッカー、オリジナルのネックストラップと名刺です。

午前中に入社式を行い、午後は各チームリーダーによる、チーム紹介研修です。マーケティング、商品チームがそれぞれどんな目標と役割を持ち、日々どんな業務を担当しているか説明を受けました。KURANDは製造から販売まで一貫しています。お酒1本を企画してから、お客さまの手元に届くまで、社内の様々なチームやグループの人が関わっていることを学んでもらいました。

1日の最後はみんなで新卒メンバーの歓迎会を行いました。もちろん新卒メンバーのみんなもお酒が大好きなので、KURANDの商品を試飲する良い機会になりました。

多くのメンバーが集まり、新卒メンバーを歓迎しました

新卒メンバーは、これから約1ヶ月間の研修が始まります。これから一緒に、お酒の新しい価値をつくり、多くの方にお酒を通じた幸せを届けていきましょう!

この記事が参加している募集

オープン社内報